オリックス中嶋聡監督 正式に就任


オリックスの中嶋聡監督代行が、2021年シーズンは正式に監督に就任することが決まりました。

 

シーズン途中から、来シーズンも中嶋監督で!という話が出ていましたから、監督就任は濃厚だったのですが、本日正式に決まりました。

スポンサーリンク

 

やはり、今シーズンの中嶋監督になってからの戦いぶりを見てると、期待がかかりますね。

 

杉本、西野、富山、漆原、頓宮は前の監督のままなら一軍に上がれてたのかどうかというところでしたから。

 

飯田の獲得や、伏見のレギュラーとしての起用なんかもそうですね。

 

個人的に嬉しいのは頓宮をキャッチャーとして一軍で使ってくれていること。

しかも、レギュラーとして出した試合は途中で抑えキャッチャーに代えることなく、最後までマスクを被らせていること。

 

鈴木郁洋コーチは頓宮のキャッチャーとしての能力を買っていませんでした。

「若月とは差がある」とか言ってましたからね。

 

でも、鈴木郁洋の何万倍もキャッチャーとして実績のある中嶋聡が、レギュラーキャッチャーに伏見や頓宮を使うということは、そういうことなんですよ!

 

中嶋監督には期待しかありません!

 

このオフの戦力補強次第では、本当に優勝出来るかもしれないと思ってます。

 

オリックスブルーウェーブの優勝メンバーに監督を託すなら、1番中嶋聡がふさわしいんじゃないでしょうか。

 

監督だけで、これだけ楽しみにさせてくれるのは初めてかもしれない。

 

本当に頼みますよ!!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。