オリックス能見篤史獲得調査

IMG_1108

オリックスが能見篤史を獲得調査です。

 

能見は先日、阪神から戦力外通告を受けました。

 

左の中継ぎが手薄なオリックスは、補強ポイントに合致しているということで、能見の獲得に乗り出すことになりました。

スポンサーリンク

 

FA宣言待ちの増田や長谷川と違って、戦力外通告を受けた能見は、今にでも獲得に動くことができます。

 

まだまだ中継ぎとしてなら、活躍できるのではないでしょうか。

 

 

オリックスは左の中継ぎが手薄です。

 

今シーズンは、山田が不調、海田も二軍暮し、富山はまだ経験が浅い、斎藤綱記もまだ一軍と二軍を行ったり来たりという状況。

 

左澤を解雇、飯田優也も二軍に落ちてから、昇格することはなかったことから、左の中継ぎは必要です。

 

獲得することになれば、オリックス最年長になりますが、豊富な経験から戦力になってくれるのではないでしょうか。

 

このまま引退するのは惜しい選手なので、オリックスで現役を続けてくれたらいいですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。