梵英心 一軍打撃コーチ就任へ


元広島カープの梵英心が2021年シーズンより、オリックスの一軍打撃コーチに就任することになりました。

 

梵は現在はJFE西日本のコーチをしていましたが、来年より、日本プロ野球に復帰です。

 

広島時代は新人王を獲得したり、どちらかというと、守備、走塁部門に長けてると思うのですが、打撃コーチということです。

スポンサーリンク

 

オリックスのコーチ陣は生え抜きが多いので、他のチームの血を入れるということに関しては、良いかもしれません。

 

ただ、梵英心とオリックス、中嶋監督とはどういう関係があるのか気になるところですね。

 

先に入閣が決まった、広島二軍監督していた水本コーチが、「梵いいで。」とか、言ったんですかね。

 

今年、一軍の打撃コーチしていた辻竜太郎は来年も務めます。

 

しかし、田口コーチが守備走塁コーチに配置転換となりました。

 

今年打てなかったので、何かを変えるのは賛成です。

 

コーチ1人で大きく変わることはないと思いますが、少しでも良い風が吹いてくれたらと思います。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。