中川颯 立教大→オリックス


中川 颯

なかがわ はやて

 

1998年生まれ。

オリックスでいうと、山本由伸、榊原翼と同い年です。

 

身長184センチの右のアンダースローピッチャーです。

 

ソフトバンクの高橋礼二世とでも言いましょうか。

 

立教大出身なので、オリックスの大城滉二の後輩ですね。

 

桐光学園高校時代は左の強打者でもありました。

 

しかし、大学からはピッチャーに専念。

 

東京六大学リーグで活躍しました。

スポンサーリンク

 

そして、ドラフトの結果、オリックスがドラフト4位で指名しました。

 

オリックスにはいない、アンダースローピッチャー。

 

アンダースローの大先輩といえば、山田久志ですね。

 

山本由伸世代の中川選手、楽しみなピッチャーです。

 

これで登録名は中川圭、中川颯になりますね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「中川颯 立教大→オリックス」への1件のフィードバック

コメントを残す