中川颯育成契約 #小木田世代仲間入りなるか


中川颯の育成での契約が発表されました。

 

戦力外になってから、しばらく音沙汰無しでしたが、無事にオリックスに残れる事が決まりました。

 

背番号は3ケタとなり、年俸も850万波→650万に減俸となりましたが、育成から出直しです。

スポンサーリンク

 

中川颯は1998年生まれ。

 

いわゆる#小木田世代です。

 

オリックスの公式インスタでも、山本由伸、山崎颯一郎、宇田川、小木田と4人で写って#小木田世代と載せています。

 

中川颯も一軍に定着して、その4人と一緒に#小木田世代の仲間入りしてほしいですね。

 

 

そのためにも中川颯はどういう起用されるのでしょう?

 

比嘉みたいなタイプの中継ぎ目指すのか、先発でやっていくのか?

 

個人的には先発してほしいですね。

 

やっぱりアンダースローで中継ぎは難しいと思う。

 

ロッテにいた渡辺俊介や西武の与座みたいな先発ピッチャーになってほしいと思っています。

 

残念ながら背番号37番は、トレード加入の石川亮が着けることになりましたが、早く支配下に戻れるように頑張ってほしい。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です