来田涼斗 明石商業→オリックス

IMG_1108

来田 涼斗

きた りょうと

 

2002年生まれの高校3年生。

 

ご存知、高校2年生の時に最も活躍した明石商業の1番バッターですね。

 

180センチ85kgの右投げ左打ちの外野手。

 

走攻守3拍子そろった素晴らしい選手です。

 

小学校時代はオリックスジュニアでした。

 

高校2年生の甲子園では先頭打者ホームランやサヨナラホームランと大活躍しました。

スポンサーリンク

 

そして、ドラフトの結果、オリックスがドラフト3位で獲得しました。

 

この選手、個人的にどうしても獲得したいと思っていたので、すごく嬉しいです。

 

間違いなく、将来は球界を代表する外野手になることは間違いないです。

 

これは人気出ますよ。顔もかっこいいですしね。

 

これからが本当に楽しみです。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“来田涼斗 明石商業→オリックス” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。