ほっと神戸は5試合 2020年オリックス日程

IMG_1108

コロナで開幕延期バージョンの2020年のプロ野球の日程が発表されました。

 

6月19日から120試合レギュラーシーズンを戦います。

 

そして、パ・リーグはクライマックスシリーズは1位と2位の対戦のみ。

 

1位にアドバンテージ1勝あり、3勝先勝で戦います。

 

日本シリーズは11月21日からです。

スポンサーリンク

 

さて、オリックスの日程ですが、ほっともっとフィールド神戸での試合が5試合組まれていました

 

具体的には

9月3日 ソフトバンク戦

9月15.16.17日 楽天戦

9月18日 西武戦

 

全部平日のナイターですが、とりあえず、ほっともっとフィールド神戸での試合が組まれていることに安心しました。

 

過密日程なので、予備日が取りにくいから、中止のない京セラドーム大阪ばかりなのかなと思ってましたから。

 

去年は勝率が悪かったですから、今年こそ勝ち越してほしいですよね!

 

これからもなんとか、この球場での試合を確保してほしいと思います。

 

 

ちなみに、開幕カードは3連戦ですが、その次のカードから8月末までは同一カード6連戦が続きます。

 

同一カード6連戦の間は、ほっともっとフィールド神戸での試合はありません。

 

8月末から3試合ずつに戻るのですが、ほっともっとはそれからです。

 

9月の5試合だけ。ギリギリまだ暖かい時期ですかね。

 

コロナ次第なので、いつから球場で観戦できるかわかりませんが、具体的な日程が出ましたし、早く球場に行きたい気持ちが出てきましたね!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。