元オリックス青山大紀の店「Jenny’s」


元オリックスの青山大紀が、自身の店「Jenny’s」をオープンしました。

2020年5月15日オープンです。

 

元プロ野球選手に似合わずといったら失礼かもしれませんが、アイスクレープショップというスイーツのお店です。

 

場所は南海七道駅から、歩いて数分のところにあります。住所でいうと、堺市堺区になりますね。

スポンサーリンク

 

メニュー見たら、女子が好きそうなメニューがたくさんありますよ。

スタバのようなフラペチーノにソフトクリーム。クレープにパンケーキと、スイーツ全般の店ですね。

 

いわゆるインスタ映えしそうな、美味しそうなお店です。

 

 

青山は2019年に戦力外通告を受けたので、ほぼブランクなく、第2の人生にたどり着くことができましたね。

 

大谷翔平世代のまだ2020年で26歳になる年齢なので、野球を諦めるのは悔しかったと思いますが、是非、このスイーツ店で成功してほしいと思います。

 

 

ほんとはね、期待していた選手でした。

 

高校卒業後、トヨタ自動車に進み、オリックスに入団。

 

あの金子千尋と同じトヨタ自動車ということで、金子千尋2世と期待されていました。

 

しかし、ルーキーの年にプロ初先発し、敗戦投手。

そのまま、プロ未勝利のまま、戦力外通告となりました。

 

トライアウトを受けるも、どこからも声が掛からず、引退となっていました。

 

その後は、どこかで野球を続けているのかと気になっていましたが、まさかパティシエに転職していたとは。

 

元プロ野球選手が飲食店を始めるのはよくありますが、スイーツは珍しいですね。

 

是非、オリ姫のハートを掴んでもらいましょう

 

堺方面にお住まいの方は、大阪ドームの帰りに、お茶して帰るのもいいですね!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「元オリックス青山大紀の店「Jenny’s」」への2件のフィードバック

  1. こんにちは! 私、昔mixi、やってまして、あなたの文章見させていただいてました。

    オリックスファンです。 宮崎キャンプは行きました。

    オリックスブログ頑張ってらっしゃるんですね。

    私はニコ生に動いて、そこでひたすら配信してました。

    ちょっと、ニコ生も限界感じてたので、mixiに動いてきております。

    久しぶりにサイト見れたのでうれしいです。

  2. こんにちは! オリックスファンで、mixi昔してまして、ニコ生に動いてましたが、またmixiやったら、あなたの文章拝見しまして、懐かしく思ってます。

    mixi結構しようと思うので、よろしくお願いします。

コメントを残す