漆原大晟 支配下選手登録

IMG_1108

オリックスの2年目、漆原大晟支配下選手登録される事が決まりました!!

 

背番号は127番から65番に決まりました。

 

年俸も420万にアップです!

スポンサーリンク

 

昨年、ルーキーイヤーではウエスタンリーグのセーブ王に輝いた漆原大晟。

 

2年目を迎えた、今年、もうすぐオープン戦が始まるというキャンプ終盤で支配下選手登録が決まりました。

 

ルーキーイヤーは二軍で39試合に登板し、1勝0敗23セーブ。防御率は3.52と好成績を残しています。

 

 

オフのプエルトリコでのウィンターリーグでは13試合に登板し、0勝2敗3セーブ。防御率は0.77という好成績です。

 

支配下登録を決めた福良GMは

「プエルトリコでのウィンターリーグや、キャンプでのボールを見て、一軍の戦力になれると確信しました。

特徴を考えると、短いイニングで。

抑えのディクソンに繋げるところに入ってきてくれたら最高」

 

と、コメントしています。

 

 

漆原大晟は

「去年1年間いい経験をさせてもらった。あっという間でした。

やっとスタートラインに立てた。

打者に向かっていく気持ちを持ち味にして、自分の投球スタイルとして確率していきたい」

 

と、コメントしています。

 

 

漆原やりましたね。

 

一昨年のドラフトで指名された選手の中では、育成として指名されたのは漆原ただ一人だったんですよ。

 

自分だけが育成という悔しい気持ちもあったと思います。

 

ドラフト最下位だった中川圭太も活躍していますし、漆原にも期待しています。

 

 

オリックスは、昨年、張奕と神戸も支配下登録して活躍してくれました。

 

支配下にする見る目はあると思うので、漆原もやってくれるでしょう。

 

一軍の中継ぎの勝ちパターンで投げられるように頑張ってほしいですね。

 

将来的には、一軍の抑えをやってくれたらと思います。

 

 

漆原大晟って誰?という方はこちら

漆原大晟 新潟医療福祉大学→オリックス

 

 

この度、ブログランキングに参戦しました。応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 
Twitterもやっています。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“漆原大晟 支配下選手登録” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。