漆原大晟 契約更改2019→2020

IMG_1108

260万→300万

漆原は40万アップの300万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

ルーキーイヤーが終え、まだ支配下登録はされていませんが、二軍では抑えのエースとして活躍しています。

 

プロ1年目の育成契約とはいえ、やはり大学卒業で入団しているので、結果が求められます。

 

〈漆原の二軍の成績〉

39試合に登板し、1勝23セーブ。

38回3分の1を投げて、15自責点。防御率は3.52でした。

 

23セーブはウエスタンリーグのセーブ王です。

 

防御率3.52は抑えとしてはちょっと高いかなと思いますけど、まだプロ1年が終わったばかりなので、これから成長してくれたらと思います。

 

プロでは抑えとしてやっていくと思うので、将来、一軍の抑えのエースとなれるように、まずは支配下登録目指して頑張ってもらいたいですね。

 

 

漆原のコメントです。

「入団するときに、1年間怪我せずアピールし続けることを目標にしていたので、1シーズンやりぬけたことは自分にとって大きなプラスになりました。

中継ぎ、クローザーは初めての経験で、はじめは抑えることに必死でしたが、いろんな方にアドバイスをいただき、成長できたと思います。

ウィンターリーグにも参加させていただくので、さらなる成長のきっかけを掴み、来シーズンこそ支配下選手登録を勝ち取れるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

 

今年は、オリックスは大量に育成選手を獲得したので、漆原は大卒2年目ですし、誰よりも先に支配下登録されるように頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“漆原大晟 契約更改2019→2020” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。