漆原大晟 契約更改2020→2021

IMG_1108

420万→1200万

漆原は780万アップの1200万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

漆原は大幅アップとなりましたね。

 

今年のシーズン前に支配下登録。

 

最初は二軍暮らしでしたが、中嶋監督に代わって一軍昇格。

 

プロ初登板はセーブシチュエーションでした。

 

見事にセーブを上げると、最後まで一軍でやれることを証明してくれましたね。

 

今年の成績は

22試合に登板し、2セーブ5ホールド。

23回3分の2を投げて、自責点9。防御率は3.42でした。

 

もう少しコントロールが良くなれば、本当に一軍の抑えに定着できるかもしれませんね。

 

漆原のコメントです。

「今年はキャンプで支配下登録して頂き、一軍での登板など、自分自身成長できた一年でした。

ただ、課題が多く見えた一年でした。

右、左関係なく打者のインコースに投げ切ることが1番だと思うので、インコースの精度は来年まで高めたいと思います。

一軍の試合であれば、打者有利のカウントでは、自分が思い切って投げることができないので、大事な場面やピンチの場面でも、自分有利なカウントに持っていって、思い切ってここ1番の投球ができるように頑張ります。

オフは柔軟や可動域を広げるトレーニングを中心に、1年間怪我しない体作りをしていきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

そろそろディクソンに代わる抑えが欲しいので、漆原に頑張ってほしいと思います。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。