荒西祐大 契約更改2019→2020

IMG_1108

1100万→1580万

荒西祐大は480万アップの1580万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

プロ1年目から先発やったり中継ぎやったりと大変なシーズンでした。

 

社会人から27歳になるシーズンでプロ入りと、オールドルーキーでしたが、良かったり悪かったりの差が激しい印象でした。

 

良かったのは、広島戦のプロ初勝利や、9月のほっともっとフィールド神戸での西武戦などは良かったです。

 

悪かったのは、モヤのオリックスデビュー戦となったロッテ戦や、森友哉に満塁ホームラン打たれた夏の陣の西武戦など。

 

両極端だったイメージが強いです。

 

結局、1年目は13試合に登板し、1勝4敗で防御率は5.57でした。

 

打たれた時にまとめて失点した影響で、防御率は跳ね上がっています。

 

それでも、先発も中継ぎもできるユーティリティープレーヤーなので、プロ2年目となる来シーズンは期待したいですね。

 

荒西祐大のコメントです。

「今シーズンは、前半はプロの選手相手に萎縮してしまうところがありましたが、後半は自分の持ち味である強気なピッチングができたと思います。

ピッチングに緩急があると、もっと楽に投球できると思うので、オフはカーブを習得したいと思います。

来シーズンは先発であれば二桁勝利、中継ぎであれば50試合登板を目標に頑張りたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

ファン感ではすごく盛り上げてくれました。

 

今度はシーズン中に野球で盛り上げてもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“荒西祐大 契約更改2019→2020” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。