稲富宏樹 契約更改2019→2020

IMG_1108

260万→260万(現状維持)

稲富は現状維持の260万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年は少しですが、バッティングが成長しましたね。

 

高卒での育成なので、まだまだじっくりとやってくれたらと思います。

 

今シーズンは二軍で80試合に出場し、203打数47安打。打率は.232でした。

 

まだまだ打率は低いですが、強肩は健在です。

 

バッティングさえ良くなれば、支配下もあると思うので、頑張ってほしいですね。

 

 

稲富のコメントです。

「今年はバッティングでは少し手応えはつかめたかなと思います。

ただ、本職であるキャッチャーというところではできていない部分が多いので、一から基礎を築いてやっていきたいと思います。

来年は勝負の年と思ってやっていくので、まずは支配下選手になります。

そのためには結果を出さないといけないので、オフをしっかり準備して頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

本人も勝負の年と思っていますし、来年は育成選手がいっぱい入ってくるので、負けないように頑張ってほしいですね。

 

オリックスのキャッチャーはまだまだ手薄なので、早く支配下選手になってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。