近藤大亮 契約更改2019→2020

IMG_1108

3850万→5000万

近藤大亮は1150万アップの5000万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

とりあえず、去年は保留していたので、一発サインしてくれて良かった。

 

3年連続50試合登板ですからね。良い評価をしてもらったと思います。

 

今年は海田の55試合、増井の53試合に次いで3番目に多い52試合に登板。

 

4勝6敗22ホールド。防御率は3.44でした。

 

22ホールドは海田と並んでチームトップです。

 

ただ、6敗は多すぎる。

 

1番印象に残ってるのは仰木デーの前日ですよ。

 

何人連続フォアボールだったか?押し出し押し出しでK-鈴木のプロ初勝利を消しました。

 

コントロールさえ良ければ本当にすごいピッチャーだと思うんです。

 

ストライクさえ入れば、そう簡単に打たれないですよ。

 

来年は8回に投げる最有力候補だと思うので、ホールド王を獲れるぐらい活躍してほしいと思います。

 

 

近藤大亮のコメントです。

「今シーズンは目標にしていた50試合登板ができたのは良かったですが、チームが最下位なので悔しいシーズンでした。

調子の波があるので、来年は波をなくして1年間戦えるように頑張っていきます。

オフは、まっすぐの回転数を上げることや、持ち球全てで勝負できるように、全ての球種を磨いていきたいと思います。

中継ぎ陣を背中で引っ張っていけるように頑張っていきます。」

 

と、コメントしています。

 

 

来年は勝ちパターンを1年間任せられるようになってほしいです。

 

フォアボールで崩れるのだけはやめてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。