アカウント消した西浦颯大 汚名返上のタイムリー


9月20日 京セラドーム大阪

オリックスーロッテ 24回戦

 

やはりロッテには強い。

 

先日、円陣中にふざけた事が、ファンの間で話題になり、ツイッターのアカウントを消した西浦颯大

今日は久しぶりのスタメンで汚名返上のタイムリーとなりました!

スポンサーリンク

 

オリックス11-8ロッテ

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 宗佑磨

2.セカンド 福田周平

3.レフト 吉田正尚

4.指名打者 ロメロ

5.ファースト モヤ

6.サード 中川圭太

7.ライト 西浦颯大

8.ショート 太田椋

9.キャッチャー 若月健矢

ピッチャー K-鈴木

 

 

K-鈴木はコントロールは永遠の課題ですね。

 

〈1回表〉

2死からマーティン、井上に連続フォアボールで、2死1.2塁から

角中に先制の3ランホームラン打たれました。0-3

 

さらに続く中村奨吾にもホームラン打たれました。0-4

 

いきなりなので痛いですよ。

 

 

しかし、今日は打線が頑張りました。

 

〈1回裏〉

1死から福田がフォアボールで出塁すると、続く吉田正尚はヒットで、1死1.3塁から

ロメロのタイムリーで1点返しました。1-4

 

さらにモヤは三振に倒れますが。

 

続く中川がヒットで、2死満塁から

西浦が走者一掃の同点タイムリーツーベース!4-4

 

あたりは良くなかったですが、良いところに落ちましたね。

 

 

さらに

〈2回裏〉

この回先頭の若月がフォアボールで出塁すると、続く宗佑磨は倒れますが。

 

福田がヒットでつないだあと、吉田正尚もフォアボールで、1死満塁から

ロメロの犠牲フライで勝ち越しました。5-4

 

さらに2死1.3塁から

モヤのタイムリーで追加点。6-4

 

序盤で逆転できたのは大きかったですね。

 

 

中盤も得点を重ねますよ。

 

〈6回裏〉

この回先頭の若月がツーベースで出塁すると、続く宗佑磨が送りバントで、1死3塁から

福田のタイムリーで追加点。7-4

 

さらに吉田正尚は倒れますが、福田が盗塁決めて、2死2塁から

ロメロの2ランホームランで追加点!9-4

 

これで楽勝かと思ったのですがね。

 

 

ここから追い上げられます。

 

〈7回表〉

1死から井上にツーベース打たれて、1死2塁から

角中にタイムリー打たれて1点返されました。9-5

 

さらに中村奨吾は三振にとりますが。

 

続く代打・レアードの内野安打と太田椋のエラーで、2死1.3塁から

藤岡にタイムリー打たれました。9-6

 

 

さらに

〈8回表〉

2死からマーティンにフォアボール与えると、続く井上にツーベースで、2死2.3塁から

角中のタイムリー内野安打に福田のエラーで2点返されました。9-8

 

エラーやフォアボールがおおいんですよ。

 

 

それでもだめ押し店取ります。

 

〈8回裏〉

この回先頭の小田がヒットで出塁すると、続くロメロは倒れますが。

 

小田が盗塁決めたあと、続くモヤは三振で、2死2塁から

中川のタイムリーで貴重な追加点。10-8

 

さらに2死2塁から

西浦にもタイムリーツーベースが飛び出しました。11-8

 

最後はまたもや西浦が打ってくれました。

 

Bクラスは確定したけど、なんとかホームでの試合続くし、勝っていきたいですね。

 

明日は山岡に12勝目をプレゼントしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す