黒木優太結婚 嫁は高校時代のマネージャー

IMG_1108

オリックスの黒木優太が今月結婚することがわかりました!1月23日に入籍するとのこと。大安吉日の日です。

 

お相手は黒木の橘学苑高校時代の同級生で野球部のマネージャーだった山本真理奈さん(名前公表されていた)です。

スポンサーリンク

 

プロポーズしたのは1ヶ月前の12月だそうで、プロポーズ時には婚約指輪と108本のバラをプレゼントしたそうですよ。

 

高校時代の同級生なので、高校時代から付き合ってるかと思いきや、交際したのは大学4年生の時のようですね。

 

そこから約2年8ヶ月の交際期間を経て、見事にゴールインすることになりました。

 

嫁さんは黒木を支えるためにアスリートフードマスターの資格を取得して、今は料理を勉強中とのこと。

「彼が大好きな野球を1日でも長くできるように支えていきたい」

と、話してくれています。

 

 

黒木も結婚を機にまた1年目のような活躍をしてほしいですね。

 

プロ野球選手はオフシーズンに結婚ラッシュで、オリックスの選手もこのオフにたくさん結婚を発表しているのですが。

 

「結婚していた」事を発表するのではなく、「結婚する」という事を発表するのが斬新でいいですね。

 

新婚生活のスタートはキャンプが終わって3月からとのこと。

 

オリックスの選手では吉田正尚以外は結婚して成績を下げているので、黒木にはそうならないように、飛躍の年にしてほしいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“黒木優太結婚 嫁は高校時代のマネージャー” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。