佐藤達也一軍昇格 2018年シーズン初

IMG_1108

オリックスの佐藤達也が一軍昇格されました。

 

一軍に帰ってくるのを心待ちにしていたファンも多いのでは?

 

でも、この時期になって昇格するのはいろんな意味がありそうで怖いですよね。

 

まして、昨日の試合でクライマックスシリーズの望みが絶たれて、今日から消化試合という時に。

スポンサーリンク

 

実際、佐藤達也は二軍では

33試合に登板し、1勝1敗6セーブで防御率は2.64という成績です。

 

悪くはないのですが、特別良いっていうわけではないですよね。

 

その選手がこの時期に一軍昇格するということはクビがかかってるんじゃないかと個人的には想像しています。

 

二軍で全くダメならそのまま戦力外もありそうですが、まずまずの成績なので、それなら一軍で試してみようと。

 

それでダメなら戦力外だよと言われているようにも感じます。

 

昨日、昇格したキャッチャーの飯田も同じことが言えると思いますね。

 

とにかく佐藤達也には頑張って欲しい。

 

オリックスは右の中継ぎが豊富で、なおかつ途中でローチや岩本を獲得してなかなかチャンスがありませんでした。

 

消化試合とはいえ、一軍で投げれるチャンスをもらったわけですから、結果を残してほしいですね。

 

まだまだやれるというところを見せてほしいと思います!

 

京セラドーム大阪で「心絵」の登場曲がかかることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。