大里昂生プロ初ホームラン


オリックス6ー2西武(16回戦)

西川龍馬5階席弾

まずは西川龍馬の先制2ランで幕を開けました。

 

前回あまり打てなかった渡邊からよく打ちました。

 

こういうバッティングしてくれたらもっとチームは勝てるんですけどね。

 

今日は最初からオリックスペースかなと思ったら。

スポンサーリンク

悪かったエスピノーザ

エスピノーザが全然でした。

 

序盤からフルカウント多いなと思ってたんですよ。

 

案の定、球数いくと乱れました。

 

無駄なフォアボールが多すぎる。

 

勝ち投手の権利なんかいらないですね。

 

踏ん張った山田修義

1点差にされ、なお無死1.2塁で山田が登板しました。

 

ここを同点で止めてくれたのが、今日の勝因だと思います。

 

逆転されてたら、オリックスだともう勝てなかったですね。

 

中川圭太勝ち越し2ラン

エラーした直後の打席!

 

ここやぞ!と思ってたら最高の結果出してくれました。

 

やっと出ました第1号。

 

試合展開的に最高の場面でした。

 

中川が昇格してから1勝10敗1分け。

しかも、その1勝は中川試合出てません。

 

中川が試合出た時は0勝10敗1分けだったのですが、ようやく中川のおかげで勝てた試合になりました!

 

大里昂生プロ初ホームラン

そしてダメ押しは大里のプロ初ホームラン。

 

まさかホームラン打てるとは思いませんでした。

 

守備が上手いので、バッティングが成長してくれたらレギュラーですよ。

 

これからも楽しみですね。

 

今日は良い勝ち方

良い勝ち方でしたね。先発に勝ちがついていれば、もっと良かったですが。

 

ほんま大型連勝してほしい。

 

明日はカスティーヨかと思ったら、佐藤一磨。。

 

まだカスティーヨ無理なのか。

 

全然期待してないけど、応援はする。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す