アルバース登録抹消 理由は腰痛

IMG_1108

本日の公示でオリックスのアルバースが登録抹消されました。

 

理由は明らかにされていませんが、リフレッシュとの報道もありますが、それなら先日の登板直後に抹消されてるはず。

 

このタイミングでの登録抹消なので怪我だと予想されますね。

とうやら理由は腰痛のようです。

 

また、京セラドーム近くの多根記念総合病院に通院している様子も見かけられたそうで、おそらくどこかを怪我してしまったようです。

スポンサーリンク

 

今年のチームの方針なのか、田嶋の時もそうですが、詳細が明らかにされないのが、ファンにとっても困ります。

 

おそらく、他球団へのカムフラージュなんでしょうけど、正確な情報がわからないのは困りますね。

 

田嶋の時も、軽症といいながら未だに実戦復帰できていません。

 

果たして、今回のアルバースの怪我はどれくらいかかるのか。

 

アルバースは現在9勝。二桁勝利まであと一つというところまで迫っています。

 

早く10勝目を勝たせてやりたいところです。

 

また、来年もオリックスでプレーすることを契約してくれました。

アルバース残留決定 契約年数や年俸は?

 

来年以降もオリックスでプレーすることを表明してくれたアルバースに、早く10勝目をプレゼントしたいですし。

 

何より、チームが逆転クライマックスシリーズを狙うのであれば、一番先発で安定感のあるアルバース離脱の大きさは計り知れません。

 

ローテーションを一回飛ばす程度の軽症であることを願っています。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“アルバース登録抹消 理由は腰痛” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。