アルバース残留決定 契約年数、年俸は?

IMG_1108

オリックスのアンドリュー・アルバース投手が来年もオリックスでプレーすることが決まりました。

 

少し前に、来季も契約する方向だという話が出てから、実際に契約に至るまでに時間がかかっていたため、正直、交渉が難航しているのではないかと思っていました。

 

少し時間がかかりましたが、無事に契約が決まりました!

 

アルバースは2018年シーズンは1年契約で年俸は90万ドル(1億1000万)てわしたが、来年の契約は

2年契約で年俸は180万ドル(2億2000万)と決まりました!

 

契約年数も年俸も倍増です。

とてもいい契約となりました。

スポンサーリンク

 

アルバースは8月10日現在、チームトップの9勝。

もしアルバースがいなかったら、とっくにクライマックスシリーズ争いから脱落していただろうチームに欠かせない存在です。

 

先生の愛称で慕われている優良外国人は、来年以降もオリックスでプレーすることを決断してくれました。

 

金子千尋や西勇輝だけてなく、山岡やディクソンも不調なだけに、来年以降もローテーションの柱として回ってくれるでしょう。

 

 

まずは今シーズン、早く10勝してもらいたいですね。

 

6月で9勝していたのですが、7月は勝てませんでした。まあ、打線との兼ね合いもありましたが。

 

 

アルバースの残留は本当に大きいです。

来年以降の活躍を期待するとともに、2018年残りのシーズンもチームの逆転クライマックスのために、活躍してほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“アルバース残留決定 契約年数、年俸は?” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。