オリックスノミネート選手 2018年オールスター

IMG_1108

2018年のオールスターのファン投票が始まりました。

 

それに伴い、ノミネート選手が発表されました。

 

ノミネート選手というのは、簡単に言うと、そのチームで選ばれるとしたらこの人!と、各ポジション毎に選出されます(先発投手と外野手は3人)。

 

基本的に誰でも投票することは可能ですが、ノミネートされているとマークシートを塗るだけなので、より選ばれやすくなりますね。

スポンサーリンク

 

さて、2018年オールスターのオリックスのノミネートされた選手は

 

〈先発〉

山岡泰輔

金子千尋

西勇輝

 

〈中継ぎ〉

黒木優太

 

〈抑え〉

増井浩俊

 

〈捕手〉

若月健矢

 

〈一塁手〉

T-岡田

 

〈二塁手〉

大城滉二

 

〈三塁手〉

小谷野栄一

 

〈遊撃手〉

安達了一

 

〈外野手〉

宗佑磨

吉田正尚

ロメロ

 

〈指名打者〉

マレーロ

 

と、なっています。

 

 

野手とピッチャーのリリーフ陣はこれで良いと思います。

 

ただ、先発投手ですよね。

完全に名前で選んでる気がします。

 

当然、成績を見るとアルバースと田嶋は入っていないとおかしいです。

 

特に田嶋は入れてほしかったですね。

 

ドラフト前から注目されていましたし、他球団の方も見たいと思います。

 

このオールスター投票が始まる前の最後の登板が西武相手に7回無失点でしたからね。

 

ノミネートされていたら、スタートダッシュで田嶋に投票した方は多かったと思いますよ。

 

 

もちろん、田嶋クラスなら一軍のオールスターに選ばれなくても、フレッシュオールスターには選ばれるとと思うのですが、やはり一軍のオールスターで見たいですよね。

 

 

今年は本拠地京セラドームで開催なので、オリックスの選手は誰が選ばれるでしょうか?

 

まあ、ファン投票で選ばれる可能性があるとしたら、現在セーブ王の増井ぐらいですかね?

 

あとは監督推薦で吉田正尚、アルバース、田嶋、山本由伸あたりが選ばれてくれたらいいかなと思います。

 

一人でも多くのオリックスの選手が選ばれることを期待しています。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“オリックスノミネート選手 2018年オールスター” への 2 件のフィードバック

  1. 田嶋は監督推薦では確実に選ばれるでしょう。
    今年は京セラだし、他にも健闘している投手陣からは何人か出ると思いますけど、野手は厳しいですかね。
    吉田正尚もこの成績ではちょっと無理かなと思うけれど、ホームラン競争要員として選ばれるかも(笑い)。

    1. 千葉の牛好きさん

      田嶋は選ばれますね。監督推薦があるまでもその先もしっかり活躍してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。