山岡泰輔の登場曲決定2018年

IMG_1108

オリックスの山岡泰輔の2018年に使用される登場曲が決まりました!

 

山岡のTwitterでファンへの投票を受け付け、ファン投票にて決まりました。

 

ルーキーイヤーの2017年はAAAの「虹」でした。

 

さて、2018年はどの曲に決まったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

まず、候補に上がったのはこの4曲!

①AAA「虹」

②AAA「LIFE」

③ベリーグッドマン「ライオン」

④WANIMA「ともに」

でした。

 

が、しかし、WANIMAの「ともに」は大山も登場曲に決まっています。

 

 

同じ登場曲にならない事を配慮して、もう一度投票やり直しました。

①AAA「虹」

②AAA「LIFE」

③ベリーグッドマン「ライオン」

 

この3曲でファンに投票を行なった結果!!

 

①AAA「虹」 34%

②AAA「LIFE」 21%

③ベリーグッドマン「ライオン」 45%

 

という事で、2018年の山岡泰輔の登場曲はベリーグッドマンの「ライオン」に決まったかと思ったのですが!!!

 

山岡泰輔の2018年の登場曲はベリーグッドマンの「ライオン」と、AAAの「虹」を併用することに決まりました!

 

 

あれ?

 

 

山岡のTwitterを抜粋します。

『たくさんの投票ありがとうございました。みなさんのおかげでいろんな曲を知ることができました。それでいろいろな意見も聞いて。

今年の登場曲はライオン時々虹にしようかなと思います。笑

またおいっ!なんで!って思うかと思いますが、これが僕です。笑

二刀流でいきたいと思います。』

 

との事です!笑

 

 

どうやら、今年は「ライオン」と「虹」の二刀流で行くみたいですね。

 

おそらく、相当「虹」にこだわりがあったのだと思います。

 

全然「虹」で良かったと思いますけどね。

 

 

とりあえず、登場曲も決まったし、山岡には去年以上の活躍を期待しましょう!!

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。