プロ野球珍プレー好プレー2017放送予定

IMG_1108

中居正広のプロ野球珍プレー好プレーが今年も放送されます。

 

2017年11月26日(日曜日)19時からフジテレビにて。

約3時間の内容の濃い珍プレー好プレーとなっています。

 

 

今年はNMB48のさや姉こと、山本彩が審査員として参加します。

大の阪神ファンで有名ですもんね。

 

 

さて、今年はどんなプレーが登場して、大賞を受賞するでしょうか。

 

オリックスのプレーで言うと、間違いなくマレーロのホームベース踏み忘れは取り上げられるでしょうね。

 

また、その後、自分でプロ野球通算100000号を打ったので、まさにネタとしてはしっかり出来上がってます。

 

 

その他だと、KOBOスタ宮城での楽天戦でライト前ヒットでライトのロメロが転倒してサヨナラ負けしたシーンとか。

 

福岡ドームでのソフトバンク戦で甲斐の止めたバットでのピッチャーゴロをピッチャーの金田が1塁に悪送球したシーンなど。

 

 

好プレーでは千葉マリンスタジアムの山岡のプロ初勝利の試合の駿太のバックホームですね。

 

 

痛いプレーでいうと、やはり小林の顔面直撃が思い浮かびます。

スポンサーリンク

 

プロ野球珍プレー好プレーは毎年楽しみにしているので、今年も楽しみにしたいと思います。

 

 

詳細内容が発表されました。

今年は「オープニング珍」、「痛い珍」、「ハプニング珍」、「横浜DeNA珍」、「怒り・乱闘珍」、「パフォーマンス珍」、「ハプニング珍2」、「大谷サヨナラ珍」、「MLB珍」の豪華9ラインナップとなっています。

 

 

放送は11月26日(日曜日)19時からです。

その日はオリックスファン感謝祭行って、帰ってからは珍プレー好プレーですね!

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。