堤裕貴パパに 木口亜矢さん妊娠


元オリックスの選手で、現在は三菱重工広島の野球部に所属している堤裕貴がこの冬にパパになることがわかりました。

 

奥さんである元日テレジェニックの木口亜矢さんが妊娠していることを公式ブログで明かしてくれました。

スポンサーリンク

 

その内容を一部抜粋します。

「私ごとですが、この度、新しい命を授かることができました。

体調が安定してきましたので、今日このような形で報告させて頂きます。

出産予定は今年の冬になります。広島での出産になります。

おなかも大きくなってきたので、これから少しずつ、近況もブログにおさめていきたいと思います。」

 

と、報告してくれました。

 

 

堤裕貴が待望のパパになりますね。

 

今年で24歳だから若いお父さんです。

 

去年、オリックスを戦力外になって引退することになってしまいましたけど、野球を続けたい気持ちが勝り、現在は三菱重工広島で働きながら、野球も続けています。

堤裕貴 野球続けるってよ

 

すぐに再就職も決まってよかったですし、新天地である三菱重工広島では結構活躍しています。

 

背番号も6番になって、ショートらしくもなりました。

 

 

これからも守るべき家族が増えるので、より一層頑張らないといけませんね。

 

是非、もう一度プロ野球選手目指して頑張ってほしいと思います。

 

 

追記です。

そして、2017年の11月に無事に子供が産まれました。

堤裕貴 子供産まれたってよ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“堤裕貴パパに 木口亜矢さん妊娠” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。