堤裕貴(三菱重工広島 元オリックス)子供産まれたってよ


堤裕貴(三菱重工広島 元オリックス)に待望の第一子出産です。

 

タイトルは、桐島部活やめるってよにかけてみました。

 

 

奥さんである木口亜矢さんが、自身のブログで吉報を報告してくれました。

 

ブログ更新は12月4日でしたが、お子さんの誕生は11月20日でした。

堤に似た(知らんけど!笑)かわいい女の子です。

 

2702gと少し標準より小さめで産まれてきました。

 

 

木口亜矢さんのブログを一部抜粋します。

「11月20日、無事に2702gの女の子を出産致しました。新しい命の誕生に、今まで感じたことのない幸せな気持ちになっています。

今は少しずつ出産した実感がでてきているところです。

ブログなどのコメントで応援してくださった方、励ましてくださった方、本当にありがとうございました。

また、落ち着いたら、育児や出産のことを書いていきたいと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします。」

と、コメントしています。

 

 

本当におめでたいですね。

堤にとっては女の子が似合うと思います。

スポンサーリンク

 

さあ!堤は父親になりました。守るべき家族が増えたので、より一層頑張らないといけません。

 

 

オリックスを退団して、三菱重工広島に入社して1年目。野球ではしっかりセカンドのレギュラーとして活躍しています。

 

11月に行われた社会人野球日本選手権では、ヒットはありませんでしたが、オリックスドラフト1位の田嶋大樹と対戦しています。

田嶋大樹と堤裕貴の対戦

 

 

堤はもう一度プロを目指すのでしょうか?

一応、来年で社会人になって2年が経つのでドラフト解禁となります。

 

年齢は来年で25歳なので、大学を出て社会人になった人とほとんど変わりません。

 

 

元オリックス戦士として今でも応援したくなります。

24歳の若いお父さんにこれからも、野球に育児に頑張ってほしいと思います!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「堤裕貴(三菱重工広島 元オリックス)子供産まれたってよ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。