松葉貴大 登録抹消


本日、公示があり、松葉が登録抹消となりました。

 

確かに、松葉自身5連敗中で、自己ワーストの10敗目を喫しましたけど、内容は悪くありません。

 

7月1日の西武戦で勝利したのを最後に、5連敗中ですが、登板した6試合のうち、5試合はナイスピッチングしています。

 

 

打線の援護がなかったり、リリーフに勝ちを消されているだけなのに、どうして抹消なのでしょうか。

 

 

来週も2連戦ではありますが、内容だけだと火曜に投げている金子千尋よりいいですからね。

 

 

昨日の試合後の福良監督のコメントでは、6回の松田のホームランについて、『ホームランだけは打たれてはいけない。キャッチャーはわかっていたが、ピッチャーに伝わっていなかった。』との発言がありました。

 

 

もし、これが登録抹消の原因なら、本当に気の毒ですね。

 

 

松葉には、これで腐らずに10日で戻ってきてほしいと思います。

 

左の先発で1番いいピッチャーは松葉だと思っているので。

スポンサーリンク

 

さて、松葉に変わって、来週の水曜は誰が投げるのでしょうか?

 

日本ハムに強い山崎福也でしょうかね。

 

 

追記です。

松葉が登録抹消されたのはこのためでした。

山本由伸 初登板初先発が決定

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。