小島脩平の応援歌は迎の流用


8日、新しい応援歌が発表されました。

 

新しい応援歌というより、割り当てられたと言った方が正しいでしょうか。

 

小島脩平に迎祐一郎、鉄平に使われていた応援歌が使われることになりました。

♫心磨き 技を鍛え 凌ぎを交わした その努力糧にして 気高く咲き行け♫

 

この応援歌は名曲だと思います。

スポンサーリンク

 

 

球場での生演奏を用意しておきます。

 

 

オリックスファンの中でもこの応援歌好きな人多いのではないでしょうか。

 

迎がトレードになった後、鉄平に使われた時は本当に良かったです。

 

 

だから今回もお蔵入りにならなくて良かったですね。

 

 

でも、何が嬉しかったって小島が応援歌つけてもらえることになった事ですね。

 

一昨年までの成績なら一生凡庸テーマでしたね。

 

でも、去年は交流戦前から好調で一時期レギュラー定着していました。

 

去年は1ヶ月ほどの活躍でしたが、今年は開幕スタメンを掴み取りました。

 

 

残念ながら、開幕戦で怪我をして、しばらく2軍でしたが、再び上がってきてからは好調を維持しています。

 

 

そして今年はプロ初ホームランも打ちました。

 

今年で30歳を迎える遅咲きの選手ですが、この名曲を歌い続けるためにも、これからのますますの活躍を期待したいと思います。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“小島脩平の応援歌は迎の流用” への 1 件のフィードバック

  1. やっぱり、良い曲、応援歌でありの
    受け継がれて欲しいものです

    その内、ボギは倉本が石井の後を引き継いで欲しい…
    以心伝心ですわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。