吉田正尚 アメイジングTシャツ発売・再入荷決定


吉田正尚のアメイジングTシャツの発売が決定しました。

 

再入荷日も決まりました。日記の後半で記載しています。

 

8月11日の楽天戦から発売開始となります。

 

7月9日のロッテ戦で復帰即決勝タイムリーを放ち、10日の日本ハム戦では特大のホームランを放ち、2日連続のヒーローインタビューで発した言葉、AMAZING

 

アメイジングとは驚くべき!という意味です。

 

その言葉をモチーフに、アメリカのコミック風デザインのTシャツに仕上がっています。

 

 

吉田正尚は『パンチの効いた、いいデザインだと思います。これから少しでも多くのアメイジングなプレー、バッティングでチームの勝利に貢献できるよう頑張ります』とコメントしています。

 

 

著作権の関係で画像を載せることができないのですが、吉田正尚の打った後のフォロースルーがプリントされています。

 

左手を前に出している独特のフォロースルーですね。

 

さらに、AMAZINGの文字にMASATAKAと書かれており、上の方にはPOWERの文字が。

 

Tシャツは紺ベースでなかなかかっこいいと思います。

 

なんか発売してすぐに完売しそうな気がしますね。

 

11日の楽天戦から発売開始です。

スポンサーリンク

 

追記です。

11日販売から、即日完売となりました。

 

さすが、吉田正尚。人気選手の商品はすぐ売り切れますね。

 

さて、そのアメイジングTシャツの再入荷が決まりました。

 

8月24日です。

 

24日にBsSHOPなどで一斉に再販売となります。

 

すぐに再入荷の手配してくれたのはさすがですね。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。