山岡泰輔 二軍で実戦復帰登板

IMG_1108

オリックスの開幕投手、山岡泰輔がようやく実戦復帰しました。

 

本日の二軍の阪神戦で登板しました。

スポンサーリンク

 

山岡は6月26日のロッテ戦でわずか3球投げたところで緊急降板し、その翌日に登録抹消されていました。

左脇腹を痛めました。

山岡泰輔 わずか3球で緊急降板

山岡泰輔 登録抹消

 

そこから、約1ヶ月ちょっと。

ようやく実戦登板まで回復することができました。

 

二軍での阪神戦に先発し、3回3分の2を投げて3失点という内容。

60球、2安打3四球でした。

 

内容的には良くはなく、イニングの途中で降板することになったのですが。

 

なにより今日は投げられただけでも嬉しいなと思います。

 

 

一軍のローテーションは山本由伸、田嶋、アルバースは安定しているのですが、鈴木優、山崎福也、榊原が不安定なので、早く戻ってきてほしいと思います。

 

できれば、来週のソフトバンク戦あたりで戻ってきてほしい。

 

オリックスにとって福岡ドームでのソフトバンク6連戦は本当に正念場。

 

是非、山岡の力が必要な場面です。

 

今日の結果を見て、首脳陣がどういう判断をするかわかりませんが、ソフトバンク戦から戻ってきてほしいと思ってます。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。