監督の誕生日に自力優勝消滅


オリックス負けました。

 

今日は福良監督の誕生日だったのですが、監督の誕生日に自力優勝が消滅しました。

スポンサーリンク

オリックス2-3楽天

 

先発ピッチャーは金子千尋と辛島です。

 

最近調子の悪い金子千尋なので、なんとか勝ってほしいのですが、初回から先制されます。

 

1回裏

ペゲーロにホームラン打たれました。0-1

 

 

しかし、打線がすぐに追いつきます。

 

3回表

1死から小島がヒットで出塁すると、大城も繋いで2死1.3塁から

 

小谷野のタイムリーで同点に追いつきました。1-1

 

しかし、なお続く満塁のチャンスで勝ち越せなかったのが響きましたね。

 

3回裏

この回先頭の三好にフォアボールを与えると、細川送りバントで1死2塁から

 

島内に2ランホームラン打たれました。1-3

 

同点に追いついた直後に8番バッターにフォアボールはダメですね。

 

今年の金子千尋はどうもフォアボールや被本塁打が多いような気がします。

 

それ以降、金子千尋はよく投げましたが、打線がなかなか点を取れません。

 

しかし、8回表です。

ロメロが反撃のホームラン打ちました!!2-3

 

 

しかし、反撃もここまで。

 

楽天にはまだ1勝しかできていません。

 

本当になんとかしてほしいです。

 

今日は西武が負けたのが唯一の救いでしょうか。

 

次のカードがその西武となので、本当に気合いれて戦ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。