まさかこの選手がホームラン打つとは


びっくり玉手箱です。

 

まさか小島がホームラン打つなんて!!

 

小島のプロ初ホームランが決勝点でオリックス勝利です。

スポンサーリンク

オリックス2-1ロッテ

 

先発ピッチャーは松葉と唐川です。

 

オリックスは今日も初回に失点します。

 

1回表

先頭のサントスにいきなりツーベース打たれると、続く三木にもヒットを打たれ、無死1.3塁から

 

鈴木大地に犠牲フライ打たれて失点しました。0-1

 

 

しかし、松葉は失点はこれだけ。

 

初回以降は見事に立ち直り、ナイスピッチングでした。

 

 

打線は一巡目は唐川に抑えられましたが、4回に追いつきます。

 

4回裏

この回先頭のマレーロがヒットで出塁すると、ボークで2塁に進んだあと、小島の送りバントで1死3塁から

 

小谷野のタイムリーで同点に追いつきました。1-1

 

 

それ以降は両先発ピッチャーが立ち直り、試合は膠着状態に。

 

松葉は7回を投げて1失点のナイスピッチングでした。

 

8回は黒木が登板。

2死1.2塁で代打井口を迎えるという場面がありましたが、なんとか抑えました。

 

そして8回裏でした。

2死ランナー無しから

なんと!!

 

小島がライトスタンドに勝ち越しのホームラン打ちました!!!2-1

 

びっくりしましたね!!

 

プロ1号ですよ!!

 

まさか小島がホームラン打つなんてね!!

 

 

9回は平野佳寿がしっかり抑えてオリックス勝利です。

 

なかなか点が取れない苦しい状況でしたけれど、松葉のがんばりと小島の一振りで勝ちにつなげてくれました。

 

 

明日は夏の陣ですね。

 

ロッテに負け越すわけにはいきませんよ。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「まさかこの選手がホームラン打つとは」への4件のフィードバック

  1. なんとか勝ちましたね。終盤粘れるようになったのはいい傾向です。ただ最近先発に勝ちをつけられてないのが気がかりです。

    1. コメントありがとうございます。

      本日、ようやく西勇輝に勝ちがつきましたね。

  2. まさかの選手の一撃はとても大きい(野手は)
    投手はここで出てもで抑えてくれればデカイですん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。