交流戦明け初戦 ルーキーに託すも


交流戦明けの初戦、黒星スタートです。

最下位相手にホームでの試合だったので、勝ちたかったですね。

 

交流戦で安定感抜群の山岡に託しましたが、ダメでした。

スポンサーリンク

オリックス3-9ロッテ

 

先発ピッチャーは山岡と涌井です。

 

交流戦明けの開幕投手を任された山岡でしたが、いきなり失点します。

 

1回表

1死から三木にツーベース打たれると、続く鈴木大地にフォアボールなどで2死1.3塁から

 

角中にタイムリー打たれて先制されました。0-1

 

さらに続くペーニャにもタイムリー打たれました。0-2

 

ペーニャまだまだできますよね。やっぱり敵にまわすと嫌ですね。

 

しかし2回裏

2死ランナー無しからT-岡田がヒットで出塁し、2死1塁から

 

マレーロがライトスタンドに同点2ランホームラン打ってくれました。2-2

 

 

初回以降は山岡は立ち直りました。

 

 

しかし7回表でした。

1死から加藤にヒット打たれると、続くサントスにもヒットを打たれ、1.2塁から

 

三木に勝ち越しの2点タイムリー打たれました。2-4

 

山岡はここでノックアウト。

 

このあともう1点取られました。2-5

 

その裏、相手のエラーで1点返しますが、最終回に黒木が4点取られて、ゲームは決まりました。

 

今日の負けは痛いですね。

 

申し訳ないけど、ロッテは踏み台にして行きたかったです。

 

負け越しは絶対ダメです。

 

明日、明後日は絶対勝ちましょう。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。