神戸開幕戦はクソ試合


オリックス1ー5楽天(8回戦)

三者凡退なし

エスピノーザ、結果的に6回2失点なんだけど、初回からとにかく三者凡退が無かった。

 

エスピノーザに限らず、岩嵜も寺西も。

 

試合が決まった9回だけ抑えても意味なし。

 

攻撃に流れが来るわけがない。

 

やっと三者凡退なるかと思った6回表も、2死ランナー無しからまさかの4連打で2点取られるし。

 

なんでここ踏ん張れないか。

 

この楽天戦は2連勝が絶対だったのに、この負けは痛すぎる。

スポンサーリンク

試合壊した寺西

寺西の状態ずっと悪いのにこんな大事な場面で使う意味がわからない。

 

福岡ドームも怪しかったし、無失点の日も必ずヒット打たれてる。

 

今日は相手のバントアウト2つしか取れなかったし、1イニング持たず3失点。

 

一度抹消して、ファームでじっくり先発として作り直すべき。

 

正直今日の負けは痛すぎる。

 

上がる兆しも見えない。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す