東晃平 契約更改2020→2021


250万→250万(現状維持)

東は現状維持の250万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

東もなかなか二軍でも結果出せずもがいています。

 

そもそもなかなか二軍でも登板機会がありませんから。

 

東より歳下のピッチャーも出てきているし、そろそろ危なくなってきてるのではないでしょうか。

 

二軍での成績は

6試合に登板し、2敗。

18回3分の1を投げて、14自責点。防御率は6.87でした。

 

ちょっと厳しい数字ですかね。

 

6試合しか投げてないというのが痛いですね。

 

東のコメントです。

「ケガでなかなか野球ができないシーズンでしたが、フェニックスリーグでは登板することができ、手応えも感じることができました。

制球面ではまだまだ課題があるので、オフにしっかり下半身を鍛えて、克服したいと思います。

育成選手として、球団からもう一年チャンスを頂いたので、なんとか支配下を勝ち取れるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

来年がおそらくラストチャンス。

 

生き残れるか!?

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す