オリックス5ー2楽天(9回戦)
九里亜蓮7回2失点
7回2失点とよく投げてくれました。
三者凡退が2イニングしか無かったけど、それでも粘ってくれましたね。
1点しか取れてなかったから、6回の2失点が目立つけれど、それ以外は良かった。
とにかく来週はまた西武戦なので、そこでリベンジしてほしい。
スポンサーリンク
西川龍馬逆転満塁ホームラン
このホームランが出るまでは苦しい展開でした。
チャンスであと1本が出ないイニングが続くし、1点は取ったけど、それ以外が全然だった。
7回のチャンスも、山中がファーストゴロで2死3塁になってたらどうだったかな?
ここしかないチャンスで西川龍馬が最高の結果を出してくれました。
なんとか1つ取れた
とにかく今日勝ててホッとした。
この2連戦は2連勝が絶対だったけど、2連敗だったらもう終わってた。
問題は次のエスコン。
先発もジェリー以外期待できない。
森友哉も戻ってきてるから、打ち勝つしかない。
この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。
Follow @bluewave67
スポンサーリンク

