山岡泰輔 登録抹消

IMG_1108

オリックスの開幕投手、山岡泰輔が登録抹消となりました。

 

先日、ロッテ戦でわずか3球投げたところで緊急降板。脇腹を痛めていました。

(その試合はこちら↓)

山岡泰輔 わずか3球で緊急降板

 

そして、MRI検査の結果、左内腹斜筋の筋損傷と診断され、長期離脱を避けられなくなり、登録抹消となってしまいました。

スポンサーリンク

 

まだまだシーズンは始まったばかりなのに、開幕投手の離脱は痛すぎます。

 

オリックスの裏ローテーションが弱いので、ゲームを作れる山岡には期待大だったのに、居なくなるのは本当に痛い。

 

しかも、脇腹の筋損傷って時間かかるんですよね。

 

復帰はいつになることやら。

 

山岡はルーキー時代から怪我はありませんでした。

 

不調で中継ぎに回ることはあったものの、怪我で離脱したことはありません。

 

昨年も唯一、チームで一年間ローテーションを守ったピッチャーでした。

 

それだけに、本当に痛い。

 

開幕が遅れて、調整が難しかったのでしょうか。

 

なんとか山岡には早く戻ってきてもらいたい。

 

山岡が戻ってきたときに、チームが良い順位で居られるように、残りのメンバーで頑張るしかないですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。


 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。