9番頓宮のほいさー弾


オリックス6ー0楽天(20回戦)

頓宮裕真先制ホームラン

序盤からチャンスを作るものの、なかなか点が取れなかった。

 

それを振り払ってくれたのが頓宮でした。

 

今日は9番バッター。

 

的山を思い出す恐怖の9番バッターのホームランで一気に流れが来ました。

スポンサーリンク

大きかった来田の2点目

それでも1点じゃしんどい。

 

来田の2点目のタイムリーが大きかった。

 

この2点目があったから、3.4.5.6点と打線がつながったと思います。

 

西川龍馬4安打

西川の4安打が嬉しい。

 

打率も.252まで上げました。

 

また最近打てなくなっな来てたけど、またこれをきっかけにしてほしい。

 

宮城8回無失点

宮城は初回のピンチを切り抜けたのが大きかった。

 

あとほピンチらしいピンチも少なく、8回無失点。

 

しっかり勝ちがついたし、なんとか9月も勝ちまくってほしい。

 

3位と6.5ゲーム差

8月終わって3位と6.5ゲーム差。

 

まだまだ絶望的ではありますが、少しずつ縮まってはいる。

 

この楽天戦4タテできたら、少し見えてくるのではないか。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す