幻の若月のタイムリー


交流戦最後の試合、勝って終わるために、山岡が先発しました。

 

1回を山岡がしっかり0点で抑えると

 

2回表

この回先頭のロメロがフォアボールで出塁すると、2死後、T-岡田が内野安打でつなぎ、1.2塁から

 

若月が先制の2点タイムリー!!2-0

 

いい感じで先制しました。

 

その裏も山岡がピンチを迎えるも抑えて、流れはオリックスか?

 

と思われたところで、雨が強くなりました。

 

2点先制しているので、このままやりたかったですが

 

降雨ノーゲームとなりました。

スポンサーリンク

 

せっかく、去年完封された今永から2点取ったのに、雨には勝てませんでした。

 

 

振替試合は明日になります。

 

絶対に勝って終わりたいですね。

 

負けたら、6連勝から始まった交流戦が5割で終わることになりますからね。

 

 

明日の先発は金子千尋です。

 

相手は今永ではなく、今シーズン初登板のピッチャーなので、絶対勝ちたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「幻の若月のタイムリー」への2件のフィードバック

  1. 初物相手はどうなんだろ?
    結果論とすれば初物は打てなかったものの
    オリ同様?中継ぎ酷使している横浜の中継ぎを打ったからヨシなのですかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。