小谷野 右腕違和感で途中交代


オリックス今日も負けました。

 

一時は逆転しましたが、今日も投壊で借金は今シーズン最多の4となりました。

スポンサーリンク

オリックス3-7日本ハム

 

先発ピッチャーは山崎福也と有原です。

 

山崎福也は今シーズン初先発ですが、守備の乱れから2回に崩れました。

 

2回裏

1死から小谷野のエラーで出塁すると、続く岡がヒットで1死1.2塁から

 

石井にタイムリー打たれ先制されました。0-1

 

さらに市川の内野ゴロの間にもう1点追加されます。0-2

 

小谷野は昨日もエラーしてましたね。守備は上手い選手なんですがね。

 

 

しかし、久しぶりに主砲に1発が出ました。

 

3回表

武田と中島のヒットで2死1.2塁のチャンスをつくると

 

T-岡田が逆転の3ランホームラン!!3-2

 

今シーズン10本目。本当に久しぶりのホームランでした。

 

これで勢いづいたと思ったんですがね。

 

3回裏

2死ランナー無しから、フォアボールで出塁させた中田翔を1塁において

 

レアードに逆転2ランホームラン打たれました。3-4

 

これが全てでしたね。取った直後でしたし。

 

2死からフォアボールとホームランで1番最悪なパターンですよ。

 

 

さらに4回にも1点を失い、山崎福也は4回5失点で交代です。

 

 

5回はなんと吉田一将が登板。7回の男が5回に登板しました。

 

6回は大山が登板。

三者連続三振に仕留め、流れを作ります。

 

7回にチャンスがきました。

西野、中島連続フォアボールでチャンスを迎えますが

 

T-岡田、伊藤倒れて最後のチャンスを逃しました。

 

 

7回裏は小林が登板しますが、またもフォアボールから崩れて2失点。3-7

 

 

唯一希望だったのは8回に近藤が登板しました。

 

近藤は個人的にすごく期待している選手だったのでこれからが楽しみです。

 

 

しかし、試合はこのまま敗れ、4連敗で借金は今シーズン最多の4となりました。

 

打線が振るわないなか、投手陣も耐えきれなくなってしまいました。

 

守備の乱れも多いですし。

 

でも、明日も試合いるのでなんとか勝ち越してほしいです。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。