現状打破へ!あの選手が一軍昇格


6連敗中での試合がない日は辛いですね。

 

いい休養になればいいですが。

 

駿太のヒットでサヨナラ勝ちしてから、まさかの6連敗で、借金生活突入、4位転落となりました。

 

そして、明日からは再びソフトバンク戦です。

 

是非とも先週3タテされた借りを返して欲しいと思います。

 

とにかくここ数試合は打てていません。

 

得点力アップのために、明日からこの選手が一軍合流することになりました。

スポンサーリンク

ブレント・モレル

 

本当は吉田正尚といいたいところですが、復帰はまだ難しそうです。

 

なので、明日からはモレルが昇格することになりました。

 

 

正直、どれくらいの戦力になるのかなあといった感じですね。

 

 

前回昇格した時は打率が1割台と振るわずに、すぐに二軍に落ちていたので、今回昇格してもどれくらい活躍できるかわかりません。

 

それでも、小谷野が全然ヒット出なくなったりと、主軸が苦しい状態なので、モレルに期待するしかないのでしょうか。

 

 

明日の予告先発は金子千尋と千賀滉大です。

 

以降は松葉、ディクソン。東浜、バンデンハークと続くでしょう。

 

 

これ以上、上位に離されないためにも、もう一回立て直して欲しいと思います。

 

 

金子千尋には、味方が1点しか取れなかったとしても、完封して勝たせるぐらいのピッチングをしてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。