まさかオー楽が首位攻防になるとは


昨日負けたとはいえ、この6連戦を4勝2敗で終えました。

 

まずまずいい感じできてますね。

 

今日は移動日で明日からは、仙台で楽天戦です。

 

楽天とは開幕カード以来の対戦です。

 

ここまで楽天が1位でオリックスが2位なので、明日は首位攻防戦ということになります。

 

オリックスバファローズと楽天が誕生して13年目。このカードが首位攻防戦になるのは史上初ですね。

 

オリックスだけが強い年はありました。

楽天だけが強い年もありました。

 

しかし、オリックスと楽天が両方強い年は初めてです。

 

今年のパ・リーグは面白いですね。

 

 

明日の予告先発ピッチャーが発表されました。

 

金子千尋辛島

 

と、なっています。

 

中5日を繰り返して、火曜日に金子千尋を持ってきましたね。

 

開幕戦では負けはついてないですが、打たれているのでやり返してほしいと思います。

 

明後日以降はディクソン、松葉と続きます。

 

先週、西武を3タテした先発陣が登板するので、期待したいと思います。

 

対して、楽天も則本昂大がおそらく2戦目にきますが、相手にとって不足なしなので、最低でも勝ち越したいと思います。

 

オリックスー楽天の首位攻防戦楽しみです!!

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。