吉田正尚 5月に復帰か


今日は移動日です。

 

3カード連続でビジターで戦って、明日からホームに戻ってきます。

 

明日から西武、ソフトバンクと6連戦です。

 

明日だけ、ほっともっとフィールド神戸で、それ以降は大阪ドームです。

 

好調西武との3連戦ですが、最低でも勝ち越しといきたいところです。

 

今は同率2位ですからね。大事な3連戦になります。

 

明日の予告先発ピッチャーが発表されました。

 

ディクソンー多和田

 

と、なっています。

 

オリックスは西武に強いディクソンです。ここまで3戦3勝なのでかなり期待できます。

 

対して、西武はいわゆる裏ローテーションです。

 

多和田、高橋光成、十亀が予想されています。

 

オリックスはディクソン、金子千尋、松葉が濃厚です。

 

いい試合になりそうですね。

 

ちょっとロメロが膝を再検査するとのことで、明日からの試合に出場できるかどうか微妙です。

 

ロメロを欠いた打線は、昨日完封されてしまいました。

 

ロメロがいないのは痛いですが、いなくても好調な打線だと思うので、明日は早くディクソンを援護してほしいですね。

 

 

あと、安達の3番はいつまで続くのでしょうか?

 

安達と中島の打順を入れ替えた方が、打線は良くなると思うんですがね。

 

最近フライアウトが多くて、フライアウトが多いのは安達の悪い癖なので、早く調子を上げてほしいですね。

 

ショートの守備はすごく助かってますけどね。

スポンサーリンク

 

吉田正尚 情報

 

さて、みんなが復帰待ち遠しい吉田正尚ですが、ようやく復帰のメドが立ちました。

 

5月の中旬ぐらいには復帰できそうとの事です。

 

だいたい交流戦頃になりそうですかね。

 

ケガをしてから、一進一退を繰り返していましたが、ようやくランニングを開始したとの情報も入ってきています。

 

今は吉田正尚がいなくても、ロメロ、駿太、宮崎が好調ですが、層が厚いに越したことはないので、早く復帰してほしいと思います。

 

 

僕の経験上、5月中旬に復帰だと、そこからフル出場して、規定打席にギリギリ到達するかなというぐらいなので、早期の復帰と、復帰してから離脱しないで活躍してほしいと思います。

 

おそらく、新応援歌はできてるでしょうからね。

 

待ち遠しいですね。

 

吉田正尚が戻ってくる頃に、もっといい順位でいるためにも、明日からの試合は大事になってきますね。

 

 

4月調子良くてもゴールデンウィークあたりから失速することが多いので、なんとか乗り切ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「吉田正尚 5月に復帰か」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。