大型連敗のあと連勝すらできず


オリックス0ー3ロッテ(16回戦)

曽谷また無援護

曽谷はよくがんばりました。

 

7回1失点ですからね。

 

ただ、曽谷の時はいつも援護が少ない。

 

今日も打線が無得点。

 

チャンスは何度もありましたが、ブレーキになる人が決まってる。

 

無死2塁の頓宮、中川。

1死1.2塁の西川ですね。

スポンサーリンク

連勝できず

10連敗したので、何連勝してくれるか楽しみにしてましたが、1つ勝っただけで終わりましたか。

 

弱すぎますね。

 

頓宮、宗、中川の96年組は酷すぎる。

 

特に中川が昇格してから勝ちなし。

 

唯一勝った昨日は中川試合出てませんから。

 

西川は相変わらず、打ってほしいところで打たない。

 

昨日がたまたま勝てただけ。

 

あとはいつもの負けパターン。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す