田嶋大樹バースデー勝利で連敗脱出


オリックス5ー1ロッテ(15回戦)

田嶋大樹バースデー勝利

田嶋は今日が28歳の誕生日!

 

自らの誕生日を最高のピッチングで祝ってくれました。

 

同点の場面は踏ん張って欲しかったけど、それでもリードは許さず。

 

8回1失点という素晴らしいピッチングでした。

 

連敗中、宮城が全然頼りなかったので、田嶋が連敗止めてくれて良かったです。

スポンサーリンク

2死ランナー無しから4得点

2死ランナー無しからよくつながりました。

 

森友哉、西川の連続ヒット。

 

1番切れそうなところのセデーニョがデッドボールだったのが大きかった。

 

そして、満塁から来田が値千金の2点タイムリー!

 

本当に大きかった。

 

ここ勝ち越せずなら、多分負けてたんじゃないかな。

 

勢いそのままに紅林も初球2点タイムリー!

 

さすがにこれは勝ったと思った。

 

素晴らしい攻撃でした。

 

何連勝してくれるか

とりあえず連敗は止まりました。

 

問題は明日から、どれだけ勝ってくれるか。

 

10連敗したのに1勝で終わらないでほしい。

 

諦めるなよ!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す