T-岡田FA権行使を視野に

IMG_1108

オリックスのT-岡田が今年のオフ、FA権の行使を検討していることがわかりました。

 

今年で3年契約が切れるT-岡田は、9月にオリックス球団から来年以降の条件提示を受けるも態度を保留しています。

 

本人は必要とされるところに行きたいと、試合に出ることを前提とした移籍も視野に入れています。

スポンサーリンク

 

正直、よくこの成績でFAをチラつかせているなとは思いますけど、やはりオリックスファンとしたら残ってほしいですよね。

 

T-岡田がしっかり活躍してくれていれば、今年のような貧打は無いわけであって。

 

今年は開幕戦こそスタメンでありましたが、故障に不調にほとんどが二軍で暮らしています。

 

今年の成績と、年齢を考慮しても獲得する球団があるのかとも思いますが、残ってほしいものです。

 

 

2016年末に3年契約をして、2017年の成績は良かったものの、どうしてまた契約が切れる年に限って、こんなに成績が悪いのか。

 

おそらく、オリックス球団からの条件提示が良くなかったんでしょう。

 

正直、FAでなくてもこのまま自由契約になりそうな気もしますが。

 

完全に馬原や坂口、金子千尋、中島パターンになりそうですね。

 

吉田正尚やロメロ、モヤがいては出場は無いかもしれないですが、やはりロメロとモヤは外国人なので、いつどうなるかわかりません。

 

なんとしても、もう一度レギュラーでやってほしいという気持ちは変わりませんが、果たしてどうなるか。

 

オリックスの今年のストーブリーグは今年も大荒れになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“T-岡田FA権行使を視野に” への 2 件のフィードバック

  1. 岡田ですか?チャンスにことごとく凡退でチキンハートと呼ばれて居ても契約には図太いのですね。以前阪神藤浪とのトレードが噂された時に替えてあげた方が良かったかも。何せ糸井、西ががんばって居ても敗戦処理しか出来ない金田とこれからなのかの竹安が代わりなので伸びしろのあった藤浪は期待出来たでしょう。只、今は兎に角上層部の総取替が急務ですよね。どなたかおっしゃってましたけど梨田、落合 面白いでしょうね。本当は山田さんが良いんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。