またロッテ戦雨天コールド


オリックス3ー4ロッテ(8回戦)

初回1点止まりが

初回1点先制して、なお1死2.3塁。

 

ここで点取れないのが響いた。

 

紅林に期待したけど、痛恨の三振。

 

ここでもう2点取りたかったな。。

スポンサーリンク

一気に崩れたエスピノーザ

雨の影響か?

エスピノーザが一気に崩れました。

 

2回裏に4連打。

 

さらにワイルドピッチからの犠牲フライで4失点。

 

いまいち安定感無いピッチャーですよね。

 

雨天コールド言い訳にしない

そして雨天コールド。7回裏でした。

 

そもそも試合することに不満でした。

 

ただ、試合が始まった以上は言い訳できません。

 

中断するその時までにリードしてないオリックスが悪い。

 

下位打線の差が出てる。

 

セデーニョ、杉本、茶野、山足が何も出来なかった。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す