ペルドモリリーフ失敗も杉本決勝ホームラン


オリックス5ー3ロッテ(9回戦)

相手のミスから逆転も

種市にゼロ行進でしたが、死球とエラーで出たチャンスから一気に逆転。

 

同点で終わらず、頓宮にパリーグ相手だと実に5月1日以来となるヒットで勝ち越しまでしました。

 

このまま逃げ切って勝てれば、大きな勝ちだったのですが。

スポンサーリンク

ペルドモ古巣相手に痛恨のリリーフ失敗

ペルドモとマチャドで逃げ切るだけでしたが、ペルドモがいきなり同点ホームラン打たれました。

 

古巣ロッテに初登板。

慣れ親しんだ千葉マリンでしたが、打たれてしまいました。

 

ホームランさえなければというところでしたけどね。

 

杉本決勝ホームラン

試合を決めてくれたのは杉本でした。

 

延長10回表、1死2塁からレフトスタンドへ2ランホームラン!

 

これぞ2021年の杉本。

 

ほんまにこれぐらいの活躍もっとやってくれよ!

 

吉田輝星移籍後初白星

勝ち投手は吉田輝星。

 

嬉しい嬉しい移籍後初勝利となりました。

 

サヨナラのピンチを抑えましたからね。

 

勝ち投手にふさわしい活躍でした。

 

さあ山下舜平大

明日はカスティーヨと思いきや、山下舜平大。

 

千葉マリン初登板になります。

 

前回は初回以外良かったですからね。

 

明日こそ初勝利を!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す