セデーニョ支配下登録もオリックス3連敗


オリックス0ー1日本ハム(6回戦)

セデーニョ支配下登録

試合前にセデーニョが支配下登録されました。

 

二軍でかなりの高打率を残してるセデーニョが早くも支配下登録。

 

守備が壊滅らしいので、しばらくは指名打者で。

 

いきなり6番指名打者でスタメン出場しましたが、今日はヒットがありませんでした。

スポンサーリンク

加藤の前になすすべなし

今の打線の状態で、加藤のような好投手に当たるのはきついなと思ってたら、その通りになりました。

 

チャンスはあったんですけどね。

 

頓宮もなあ、ランナー居なかったら打つのに、ランナーいたら昨日からゲッツー。

 

チャンスで森に回せて無いのが痛い。

 

山本で連敗ストップを

チームが苦しい時、山本が絶対止めてくれる。

 

問題は打線ですけど、北山は打つでしょ。

 

土日連勝はマスト!

 

ちなみにセデーニョについてはこちら

レアンドロ・セデーニョ オリックス新外国人

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す