がんばろうKOBEに並んだ貯金35


オリックス4ー3西武(24回戦)

曽谷龍平また4回に捕まる

曽谷は本当に残念なドラフト1位ですね。

 

今日もリードをもらいながら、なんですかあの三者連続四球は。

 

はっきり言って、こんなピッチングされたら話にならない。

 

パワプロでいう「乱調」ですね。

 

他の4イニング抑えたからとかではない。

 

何回も言うけど、大卒ドラフト1位ならそこそこ戦力になってもらわないと困る。

 

来年学生してくれるならそれでいいけど、現時点では本当に残念なドラフト1位。

 

明日の齋藤の方がよっぽど楽しみやわ!

スポンサーリンク

紅林のまずいプレー

曽谷の足引っ張ったのは紅林のあのプレーですよね。

 

無死満塁からのショートゴロをどこにも投げられないで内野安打。

 

セカンドに投げたら余裕でアウトだった。

 

ゴンザレスも呼ばなあかん!

 

あれが日本人セカンドなら「セカンド!」とか「こっちや!」とか呼んでただろうなと思う。

 

結果論ですが、あそこでセカンドでアウトにしてたら、次の柘植のショートゴロゲッツーで1失点で切り抜けられてた。

 

まあ三者連続四球が悪いんですけどね。

 

森友哉2試合連続決勝ホームラン

森友哉ほんとにすこいですね!

 

同点の8回裏に決勝ホームラン!

 

昨日も決勝ホームランなので、2試合連続!

 

規定打席のために2番に入っていて、このままなら届きそう。

 

打率3割とホームラン20本。なんとか届いてほしいですね。

 

がんばろうKOBEに並んだ貯金35

7連勝でついに貯金35になりました。

 

これはがんばろうKOBEの1995年に記録した貯金数に並びました。

 

ついにあの時のオリックスに並びました。

 

あとはこれを超えるかどうか。

 

1995年は瞬間最大貯金数も35だったので、それを超えるかどうか。

 

高卒ルーキー齋藤の初勝利で、貯金36になったらすごいですね!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す