平野佳寿また福岡でサヨナラ


オリックス0ー1ソフトバンク(22回戦)

貧打重傷

打線が本当にひどい。

 

宮城を見殺した。

 

2試合に1試合完封はちょっとひどすぎる。

 

ロッテ戦は12回無得点。

1試合おいて、長崎で無得点。

1試合おいて、また無得点。

 

どれだけピッチャーを見殺したら気がすむんや。

 

特に紅林がひどい。

 

監督は紅林には本当に甘い。どれだけ打線で足引っ張ってるか。

 

ショートも決して固定では無いですよ。

スポンサーリンク

平野また福岡でサヨナラ負け

同点で下位打線なのに平野佳寿が行く必要あったか?

 

平野がいくなら上位打線のところですよ。

 

下位打線で打たれてるから一緒かもしれないですけどね。

 

ゴールデンウィークのソフトバンク戦でも、同点で行ってサヨナラ負けしましたね。

 

勝ってるときはかなりの確率で抑えてくれるのに、同点だとなんなんですかね。

 

昨日、宇田川、阿部、山崎颯一郎使ってたから、連投は避けないといけなかったですからね。

 

ソフトバンクに負け越し続いてるのが気になりますけど。

 

ロッテ勝ってマジック20のまま

こういう時でもロッテが負けてくれてたらいいんですけどね。

 

勝ってしまったため、マジックは20のままです。

 

この3連戦はオリックスがビジターでソフトバンクと。

ロッテがホームで日本ハムとということで、かなり厳しい試合でした。

 

正直オリックスがソフトバンクに3タテされて、ロッテが日本ハムを3タテしてもおかしくなかったなと。

 

そこを1勝2敗で凌いだのは良かった。

 

明日からもオリックスはビジターで、ロッテはホームですけど、対戦相手が変わるのでまだ楽かな。

 

なんとか明日山崎福也勝たせたいですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す